104931

ペライチはすごい。。。



こんにちは。もたん(@eva_motan)です。

先日参加したセミナーでこんなサービスが紹介されていました。

 

ペライチ

「ホームページ作成が
誰でも早くカンタンに!

あなたのサービスやショップを魅力的にみせる
1枚のホームページがつくれるサービス」

 



 

このサービス、作成ツールもついていて
特別な知識がなくてもホームページが作れるというのが売り。

でも、ぼくはページの作成例がとても良い!と思う。

もともと「ペライチ」(一枚)でホームページを作ろうというコンセプト。
訴求したいサービス、内容にフォーカスがあたったホームページが多数紹介されています。

 

こうした一枚縦長のレイアウトは、情報商材のサイトなどでよく見られます。
でも、無駄に長いものが多い。

ペライチのサイトはセンスの良いものばかりで、参考になります。

 

そんなこんなで。。。

うちのサイトも、ちょっと変えてみようかしら。

なお、ペライチで独自ドメインを使うには有料プランが必要ですが、
NPOは一定条件を満たすと無料で使用できるそう。

ぜひご覧になってみては。

ではでは。

 

 

【こんな記事が読まれています。。。】

 

【フォレスト・ボランティアはこんなこともしています。。。】

 

【ランキング参加しています】