2015年もありがとうございました。



こんにちは。もたん(@eva_motan)です。

 



 

今年もあと1日あまりとなりました。

本年立ち上げましたフォレスト・ボランティアも、
このサイトを含め4件のサイトの立ち上げ、
リニューアルに関わらせていただきました。

 

特に、NPO法人Webシャボテン誌様では、
Facebook、Twitterとの連携により、月間4,000ページ
ビューをコンスタントに出していただいています。

もっとアクセスを増やすべく、いろいろ提案させて
いただければと思います。

 

まだまだ実績も少ないですが、来年も引き続きNPOや
社会起業に関わる方の応援者として、頑張っていこうと思います。

 

来年は、支援できるwebサービスの幅を広げるべく、
スキルの向上に取り組みます。

引き続き、ご支援のほどお願い申し上げます。

 

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

もたん所長