ビリーフ・ジャパン

【実績】当オフィスがお手伝いした第1号ホームページが正式公開!



みなさん、こんばんは。

みんなの思いやりの芽を大きな森に育てるボランティア。フォレスト・ボランティアのもたん所長です。

 

ついに。ついに、当事務所がお手伝いしたホームページ第1号が8月18日正式公開となりましたので、ご紹介させてください。

 

<働く人のメンタルをサポートします>

【ビリーフ・ジャパン】様

http://belief-jpn.com

ビリーフ・ジャパン

 

ビリーフ・ジャパンの大村代表はEAPの専門家。

EAPとは従業員援助プログラム(Employee Assistance Program)の略で、一言でいうと、企業の社員と家族を含めた総合的なカウンセリングを中心とした、従業員をサポートするサービスのことです。

代表ご自身の働く母としての20年以上の経験を通じて、通り一般のメンタルケアに留まらない従業員とご家族が遭遇するライフイベントを加味したアドバイスが出来ることが強みです。

大村代表の「家族」に対する熱い思いが、ホームページから伝わると嬉しいです。

>>ビリーフ・ジャパンのホームページはこちら<<

 

今回のホームページ作成では、ビリーフ・ジャパン様のサービスや、開催セミナー研修の申込みをホームページ上から出来るようにし、問い合わせ等が有った場合はメールで通知がされる機能を実装しました。

オープン後、早速、第1号のセミナー申込みがホームページであったとのこと。お手伝いした甲斐が有りました。

ビリーフ・ジャパン様のご発展を心より祈念いたしております。

 

=====

 

フォレスト・ボランティアは、社会貢献・社会企業を目指す皆様向けに、3〜4ヶ月程度の期間でホームページをお作りします。ご興味のある方はこちらまで。

>>ホームページ作成支援のご案内<<

それでは、次回も応援してくださいね。

 

(所長もたん)